っていた(笑) 予想的中!!

っていた(笑) 予想的中!!5月1日の朝成田空港に着く予定だが、大丈夫だろうか。関空にダイバートとかは勘弁。どぉしよ…ゲリラ豪雨かぇ!?(*_*)『傘を否定する表現』は傘メーカーにとって「雨のために作っているんだぞ!」と腹立たしく思うのか、「壊れたら新しい傘を買ってくれるぞ!」と内心うれしく思うのか?久しぶりに長靴&カッパの出番かな?そうならないでほしいけど(^^;)いい加減にしてくれよ…(/´△`\)洗濯も出来ないし湿気はぱねぇし最悪だぁぁぁぁぁどんだけー夜勤中すごい風の音とりあえず、カッパ着ればいい。え…。マジっすか?まだまだたくさん降るようです。皆さんお気をつけて。 ;「明日は、お出かけに傘を持つ必要はない降雨日和になりそうです。。」と報道したほうがいい。そういう時こそビーサンとごみ袋!雨やだなぁぁ(  ̄▽ ̄)偏頭痛わぁwwちょっと待て…猫預けに行くのが1日なんだが…まじか…夕方には止む事を祈る(汗)「明日は傘以外のご用意をお忘れなく、それではこんばんはこの辺で」 天気予報も投げやり…5月3日もイベント対応で前日から実家に2泊3日するし、30日夜の仮住まい戻りは完全に雨シフトに秘伝のトマ美ちゃん 口コミ 副作用するか。ノートPCをしっかり守るためにも。うわー!明日、仕事なのに°(ノД`)°傘なんて必要なしです。レインコート着てゴム長靴履いて出掛けます。これで電車乗っちゃいます。都会では 自殺する若者が増えている 今朝来た新聞の片隅に書いていた だけども問題は今日の雨 傘が役に立たないふと思いました。天気は西から変わっていくので、釜山の天気がそのまま、後の日本の天気ですね。確かにずぶ濡れでした。予定より昨日は天気になりましたが。ソムリエの表現のようですね『傘が役に立たないような雨…。』 30日は野外の仕事が多そうなんだよなぁ。 嫌だなぁ。日本じゃないみたいこの雨のせいで天皇賞の結果が大きくブレるかもしれん(´ω`) うわー・・・・・・・・・これだけ技術が進歩したのに傘っていつ進歩するんだろう。とたまに思う。あ~ぁ出勤前に雨来たピークは明日かぁの皆さん!ぉ気を付けくださぃね️大雪よりマシだな。朝の牛乳なくて買いに行こうかどうか迷ってます。だーが起きたら誘ってスーパーまでデートのつもりやってんけどなちょっ(дlll) どうか帰宅した後に大雨降るように(土下座)じゃないと私帰れなくなる

き。レン様おめでとうございます

き。レン様おめでとうございます!レン様おめでとぅ~☆☆なっちゃんは金曜辺りに取りに行くよ~!!!!レンレン、おめでとう!本当におめでとう(≧∇≦)めっちゃうれしー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆うたプリ凄いわね。 後は1位とれたらマジ凄い。レン!おめ!AKBじゃしゃあない!www 残るは鳥海、谷山、宮野!一位取れたら盛大に祝いたいwwwレン様!!!!そっか。売上枚数的には音也と同じくらいなのに順位がちょっと下の方なのは、AKBとかの他のアーティスト達が同じ週に出したからなのね。(・ω・) 2,6万枚か。真斗くんより初週売上枚数多いねー。すごいねレンさん!!\(^o^)/諏訪部さんおめでとうございます!流石っす!!なぬ、5位か(´Д`)枚数だもの。勝負に勝って試合に負けたのだ。5位は凄いぜさすがに、レン様でも、AKB48とか、テゴマスには勝たれへんかったか>_< それでも5位はすごいよな~(*^▽^*)笑 うたプリすごいな~( ´艸`)この後の、那月・トキヤの歌唱力2トップはもっと上に行くっしょグングンっ!AKBと重なるのはもはや不運だわな~Mステに出てたよね(^o^)真珠肌 研究所の達人! レン様お疲れ! 次は、那月か♡ 谷山さんが頑張ってくれるでしょう!そこらのより良いけどな(爆)中の諏訪部さんも悪くないし(*/ω\*)ジャスコやりおるやったね!ウィークリーでもやったよ!!!5位かΣ(;O;)まぁ大物アーティストのリリースとかぶったから、仕方ないダムの日に音やんかジャスコだったら1位取れてたんじゃね? なっちゃん、ぼちのせが何枚行くか楽しみだわ(((o(*▽*)o)))テゴマス、AKBと競り合う諏訪部さんって凄いね…( ゜0゜)トキヤとなっちゃんがどこまでいくのか気になるとこだなぁ( ´ ▽ ` )レン様買ったぜ!!枚数的には翔ちゃんとひじりーより多いんだけどねぇ。でも5位は凄いよね!5位まで上がったか!!おめでとう(*´∇`*)あぇーべー様だーあー…やっぱりね(´ω`)残念( ̄△ ̄)5位って相変わらずうたプリすごいなぁ~。しかし、予想通り題名にラプソディが入っていたことにちょっとビックリ!前回同様2000%の歌詞にキャラソンの題名が散りばめられていると思ってたんだ。レン様は5位だったのね…。私も貢献したんだけどダメだったかぁ。でもすごいよね、2万枚も

れたのに決済直前ではじかれて凄

れたのに決済直前ではじかれて凄まじく凹んだから…_| ̄|○ 抽選はまだ諦めが……つかないか。行きたいけど、ムリだなぁー。 井上さん観たい、聞きたい!→大阪にも来い\(^o^)/行きたい…(´・ω・`)。東京…(´・ω・`)。音楽朗読劇って何? けど声優さんそのままみたいだし何かよさげ!!そして連動する香り(´・ω・`)? けど自分は確実に名前を返す所で紙取り出して手を叩くだろうな(^o^)イベント行きたいけど、その日は東京ディズニーランドに行くのよ。アンバサダーホテル泊まるのよ。行きたーい(*´ω`*)つちょっと聞きたい…い~~き~~た~~いぃぃ~~~~~!なにこれー!行きたい!!これ行きたいいや、絶対行くアニメイト・・・・だと?!Σ(дlll)にゃんと(*´∇`*)!!!!なん……だと行きたい~(*´Д`*)にゃんだと!!これは行きたいいきたあい!そんな事より、アニメ伍期をお願いします。にゃんですとーーー!?Σ(дlll)行きたいな神谷さん!!ガタッえええっ。高いなぁ。夏目好きな子供も連れていかないと文句言われるだろうし、でも行きたいなぁ。アニメの5シーズンは、やらないのかな?アニ雰囲気から違うパイナップル豆乳 ローション 鈴木 ハーブ 研究 所 口コミメの5期を はよ…!凄い行きたい!(´Д`) なんですか今年は行きたいところがいっぱいじゃんか!素敵でしょうね…。行き……ッ……………ったい!!!!でも行けなさそう|||l_| ̄|○l|||+(*′∇`)+にゃはすごいかなり豪華な朗読劇行きたい!! けど土曜日(´Д`)むむむ、これは是非とも行きたいかも(=ω)・・・チケットが高けぇ!!!東京かーい! 関西にも来てくれめちゃ面白そう行ってみたいとりあえず昼公演はアニメイト先行で確保したのであとは夜のみ!夏目の朗読劇なんて素敵過ぎて!!(*T▽T*)プリズムコネクトの宣伝差し込んで欲しいなぁ~いきたい10周年なので、映画期待していたんだけどなあ…ないなあ…ワォΣ(°Д° )!?めちゃ行きたい(≧∇≦*)うーわー、もう無いよ。もう売り切れだよ。めっちゃ行きたい!!ひょー!いいなぁ!北海道でもやって!!(無理難題)てか新作アニメもそろそろオナシャスにゃんこ先生がよく車に乗ってるのを見る…やだ、なにこれ行きたい。行きたい!!(>_<) 関西ではヤらないのかなぁ~(´・ω`)ちょー行きたい(>ω<)うわ

ろで、真宵ちゃんやはみちゃんっ

ろで、真宵ちゃんやはみちゃんってどうなったの?予約済み♪笑『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むオドロキ君でもできるんだ♪ファンにはたまらんす♪コーヒーの人出ないんかなぁ(*´▽`*)『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むあら、意外に発売早かった!しかし前作で不評だったみぬくシステム健在なんかいww買っちゃうけどね『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑むオドロキくんの「みぬく」とココネの「心理分析」は探偵パートで使って欲しいんだが。法廷パートはあくまで証拠品のみで戦うべきだと思う。その点さいころ錠はいいシステムだった。ほしいなぁ~ 昔のやつもやってみようかな~ ってか、新しいDS買わなきゃ…? テトリスやりすぎて、操作不能なキーがある…楽しみだね~~たまには旧作をまたやってみるかな~~忘れてそうだから、楽しめるかもナルホドくんとオドロキくんもでるのね!オドロセクシーパイナップル豆乳ローション すね毛キくんの扱い可哀想な感じだからよかったwまぁナルホドくん派だけど!もっと言えばみっちゃん派!買うしかないでしょ。モンハンも。『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑む4が結局のところ、主人公だったか疑わしい(笑)ので、面目躍如なのかな。まあ、アレですよね。主人公どっちもさしおいてライバルががんばる作品ですよね逆転裁判も。4を買った方が良いのだろうか。。。???わああ買わなきゃ!!!早くやりたい!(’∀’*)めちゃくちゃ楽しみ!!『逆転裁判5』第2話は「王泥喜法介」が主人公に — オドロキ&ココネが妖怪ブーム「九尾村」の事件に挑む4をパラレルにしろ、なんていう意見もよくみたが、きっとそれはなくて、ちゃんと4もうまいこと処理してくれると思ってた。4そのものの内容はアレだけど待ち遠しい!!早くプレイしたいよぉ。逆転裁判シリーズは絶対買います。ナルホドくん待ってた(*´Д`*)アニメキャラ?なにがいいのっとか思っていたあの頃の自分に言ってやりたい。 未来はすごいんだよっと。美少女ヒロインが大集結!バンダイナムコ

出しちゃえばいいよ\(^o^)

出しちゃえばいいよ\(^o^)/なんだ、この落書きは・・・。芸術は分からねー。画伯のいっちゃった演技も大好きですwww流石画伯としか言えませんwあれやな。じゃなくてこのひとはむしろやな。こえぇよwwwwwなにこれこわいえっゆう坊は地獄を見て来たの…?(by大原さやか)いつ見ても…すいません。なにがなんだかわからなかった。少し怖いかもしんない。さすがは画伯。相変わらずこのノリ、素敵だな~。何時もの画伯じゃないか世界がこんな風に見えてるのか、あの残念美人は。相変わらずお元気そうで何より(´・ω・)どれが鳩なのかサッパリ解らないよ、画伯。バイオのゾンビが倒されて折り重なるみたいに見える。相変わらずブレないな。凄い。('ω')うわあああああホラーの絵かきさんになったらいい。ちなみにこの人の気合い入りまくりな声、演技はすごい好きwww何で他の人とこんなに差を感じるのだろうwあちゃー画伯の絵ってBETAみたいだよね。サシャ大好きです。最早魔獣と化している気がする…画伯の名は伊達では無いですねww。さすが画伯。もう、わからない次元。病んでないか((((;゜Д゜)))素でこれ描けるするする酵素 ドラッグストアの即戦力のは確かに画伯やな流石画伯。いつ見ても想像を超えた凄みがある。この人にもっとシンプルなもの(立方体とか)を描いてもらいたい。るか子の中の人ですよね。 画伯としては有名だけど中の人としては全然知らなかった、この人だったんだ。あかり、京子、結衣「ひいいいいいッッ!」さすがは画伯ですwwwwさすが画伯w私のような凡人とは次元が違う。赤には何の意味が…?臓器に見えた(笑)でた!画伯~!! 残念な美人(笑)インパクトあるな~w 鳩が燃えてるように見えたw統合失調症etc心配のリツイートはないの?同業の方からも言葉通りに恐れられている画伯。。。せめて家族は心療内科へ同行して欲しい。声優(芸)としては大変優秀で逸材と思ってます。もはや驚かんなー。浅野の男性器ネタには笑ったな~、当時。キター!ありがたや~今日も画伯は平和です(笑)鞠也「いや~、やっぱりすげぇぜ!」 かなこ「…あの、非常に言いづらいんですが、これは何なんで?」 鞠也「あぁん? てめぇ、何でこの絵の素晴らしさが分かねぇんだよ!」 赤座あかり「…」これはひどいwww(賛辞)さすが画伯www画集出して欲しいわwwwさすが画伯wwww私は

;`)良くなってほしいねヽ(°

;`)良くなってほしいねヽ(°▽° )/相変わらず素敵な言葉選び(´∀`) 早く元気になってーもう少年じゃなくなっちゃったので早くおわらせてくだちぃ^p^この人ほんとにあったかい人だよなぁ。ワンピ最近グダグダだからもう最終巻でいいと思うけど….. ワンピファンなら今のワンピも面白いの….. ?素朴な疑問→何故か富○さんへのメッセージが多くてウケた(爆)見事な対比だね?がんばるなー。もいいいでしょ?ってならんのかね。ジャンプは引きずりすぎるのがあかん。でも病気以外では休まないよね?意外と出来る事ではないよね。特に作品を作る人は。いや、某冨○と比較してるわけじゃないからねッ!勘違いしないでよねッ!ボ。おだっち腫瘍って。。ゆっくり休んでくれー!!尾田さんは休んでくれ。身体を労わる時間も必要さ。てかやっぱ冨樫ネタ多数見受けられたが、幽白完結後、既に描かなくても生活できる人間が、それでも作品を発表して、尚且つ人気作ってのも凄いと。それよりも萩原が…。ゆっくり治してください(*^^*)待ってますから、しっかり治して下さい!富樫仕事しろ。>>>どこかの富樫さんとはちがうねこうみえてもコープデリ 注文 センターなんです前回の休載で「漫画家の休載は締め切り守れなかったから」どうのこうのって言った人とりあえず詫びろうぜ?何年間ハンター×ハンター待ってるんだろ。今の掲載期間が少年達にとってどれほど長いか…1話完結でも章区切りもないのに少年がおっさんになるまでの期間の連載になっちゃうのはまずいんじゃと思うバトルの後継出ないから仕方ないことなんだろうけど…しっかり休んで、またわがままな僕らを楽しませてください。尾田先生すごいなぁと思う一方で富樫のことしか出てこねぇ。そいえばワンピなかったな。来週のジャンプはナルトが最強におもろかったちびっ子向きの漫画は読みませんが、仕事に対する姿勢は立派です。三浦建太郎先生に爪の垢を分けて下さい。冨樫の2年間がどれほどあっという間か承知してます!立派なマンガ家気質だよね(^.^)爪の垢煎じて同じ雑誌の誰かさんに飲ませてやりたいわこれ、激烈に痛いので、養生してください。『少年たちの二週間がどれほど長いか、、、』この言葉に高い人間性とプロ意識を同時に感じます。ゆっくり休め!尾田っち!そんな詫びいらんよ、先生! てか、無事に帰ってきて!私も扁桃腺周囲炎になったことあるけど、喉が痛く

はどうだろうWWWWWWWWい

はどうだろうWWWWWWWWいや、可愛いですよ~木彫りだったら、くまモンのがいいんじゃないか?(実際にあるかは知らない)可愛い!!う~ん。チョッパー可愛いけどこれは微妙やな・・。7000円出して買う人がいるんだろうねぇ…木彫り繋がりで、木彫りのブラビ像思い出す可愛いすぎるー(*^^*)誰得うわ・・・首、落としたらもげそうだな・・・w怖い・・・可愛い(´・ω・`)こわ・・・wあなたの玄関にいかがですか?首、可動式にする必要無くねww割れそうで怖いなぁ ある日ふと見たら木目に沿ってバクって割れたらどうしよう可愛い(*≧∀≦*)ガンダムとベヘリットなら見たことあるな。。めっちゃほしいーっ(@ ̄□ ̄@;)!!どうせいつの日か、ガラクタになってくる日がやってくる。3DSとWiiUででるのか。つうか、ロックマンとWii fitトレーナーって(笑)『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新作、11日23時Nintendo Directで映像初披露 — 桜井氏がツイート初期が一番やろ見たーい!!でも明日仕事なのでニコ生のタイムシフト、または任天堂公式のほうで明日仕事前に絶対見る!!今日の23時に公世界中で活躍するエイジングリペア 効果開かぁ、全裸待機だ!今日か早く発売してほしいよぉ~。『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新作、11日23時Nintendo Directで映像初披露 — 桜井氏がツイート箱とPS4が発表されたから任天堂はここで頑張るしかないな!WiiUの売り上げに関わるソフトですからね!FF、ポケモン、モンハン、ゴッドイーター、アーマードコア、デッドオアアライブ、ジョジョ、COD…おいおい…知ってるのこんなもんだが今年のゲームラインナップ何気ヤバくないか?○ソラ・バンナムXでありませんようにバンナム……また有名シリーズが課金&バランス放置ゲーにできあがるのか…キターーー『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新作、11日23時Nintendo Directで映像初披露 — 桜井氏がツイートバンナム開発だし、アウトフォクシーズ的ノリを期待しようかね。それは楽しみだ。スマブラが出たらWiiU買おうかな。『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新作、11日23時Nintendo Directで映像初披露 — 桜井氏がツイートバンナム、、、。デマだったか、、、。『大乱闘スマッシュブラザーズ』最