便所虫やペンペン草

「世のため人のため」という発想は、極めて日本人的だ。僕はそれ自体はそれで良いと思っている。
ヒトは幸せになる為に生きていると確信する。 ただ幸せのカタチは人それぞれだから、自分にとっての幸せとは何なのか? それを探り、明確にして、目標として努力する事が大切です。案外目標に向かって努力を続けている時が一番幸せなのかもしれない。
試練。
「○○のために生きているんだ!」と、万人に通ずる答えがないから生きていられるのかもしれない
生きたいと思うからこそ つまり生きたいから生きる どういう理由であれ生きる意思を全て無くした人が優光泉の通販なりするんだろう
正直言って、わからないまま終わるかもしれません。 今の自分は、ただ1日1日を、何も目的もなく生きているだけですから…
すべての生物は自分のDNAを後の世代に伝えるために生きてるぜ?ヒトはヒトのやり方で、バイ菌や便所虫やペンペン草はそれぞれのやり方でやってるだけだぜ?それ以上の理由が必要なんでしょうか。
こんな事を考えるのが、人間だよな。そもそも、他の動物はそんな事考えない。やはり、頭脳を成長させ過ぎた結果が、ありもしないことへの哲学を産み出すのかもね。
巨人を駆逐するため。俺たちは自由だ!
人生に意味なんか何もないよ。「人は生まれ苦しみそして死ぬ」、あるいは「人生は、食って、寝て、やって、終わり」 もしくは「冥土までの暇つぶし」
何のための生きてるのか解らなくても、死んだら生きてる意味を探すことすらできなくなると思う。
こういうことをもっと学校で勉強しないと
世界が狭いから、退屈なんだよ。で、退屈だから「人は何のために生きる?」とか、しょーもないこと考えはじめる。あるいは、くだらない宗教に騙される。勉強を知ろ。勉強を。無知は精神的な貧乏。モノを知れば世界にはワクワクが溢れていることに気づく。

あーだこーだ

国語は人間が作ったものだ。自然科学のように、「それでも地球は回っている」的な真実が存在する訳じゃない。何が正しいかは、多数決で決まる。本来の意味なぞ無意味。その時代その時代で、意味が変遷する。現在での使われ方を否定するのは手遅れだ。
よく見かけるのは「号泣」。行為の方向が逆になりがちなのが「課金」「納車」。
「微妙」や「潮時」なんかは、正しく使っている人を殆ど診たことがない。
今更この上位3つの意味程度はわかる(笑)
変化できない奴が淘汰されるのだ。言葉も、最新の使い方をできないような奴は、どうせガラケー(笑)しか使えず、スマホに適応できない言い訳をあーだこーだしているんだろうな!WWWWWWW
フレンチキスは軽いキスだとは思ってなかった。本来の意味のまま覚えてました。地域差?
「おあいそ」は客が店員に言うのではなく、店員が客に使ってた言葉。
知ったかぶり、一番嫌いな奴やね。
全然、の使い方。間違ってる人の方が多い気がする。
3の敷居が高いは、間違った使い方の方が知らなかった・・・古来の日本語の使われ方は、かなり間違っていると思ってたけど・・・敷居が高いは、逆ショック
「戦争放棄」・・・相手も放棄してくれると誤解している日本人が多い。
言葉とは時とともに変化するもの。だけど、本来の意味をしっかり知って、TPOにあわせて使い分けることができてこそ、om xの会社が意味があるもの。
関係ないが、吾はドラモンであってドラえもんではない(●д●)
今や変な日本語使うのは若者限定ではない。
頭が良い人「誤用だけど、空気読んでこの場は合わせておくか」  頭が悪い人「ブッブー!その使い方間違ってますよ(ドヤァ)」
爆笑は前々から知っていたので、それ以降は全て大笑いと言っていますよ?フレンチキスは使わないから知らんが、じゃあディープキスは何処から来たの?俗語?

男子厨房に入らず

一度レストランのホールではなく、厨房に入ってみたら、残される気持ちわかるって知り合いが言ってた。次々に来る残飯たちと、ソーダをMixして創作料理になってるのとかwダイエット?食う物食って糖質云々? そらあーた、体脂肪率数%のアスリートの方が落ちない体重を落とす為にやる物で高カロリー食食うなら肥るだけ(笑)残すなら注文しないが鉄則かと思ってる。ダイエット以外に少しだけ食べたかったから注文して残す種族の方もいるそうですが、こちらの方が個人的に許せない。ロカボなる考え方まで出てきてブームですけど、なんでも過ぎたるは猶及ばざるが如しって気付けよ。ハニーローズプラセンタ アマゾンあと、恥ずかしいいう奴。誰も貴方に関心ないから大丈夫だ。含有量は気になるけど、ご飯だけはやめられない!パンなら我慢できそうだが…食パンはイーストフードと乳化剤が入っていない京北スーパーのが推しです糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 従業員から怒りと困惑の声…

漢の浪漫であるッ(´・Д・)」

シミュレーションゲームとかやったら、全部やるまでは売ったり捨てたりしない人そう
昭和から平成に変わった年、更新を勘違いしてて原付を失効(T_T)違反で切符切られたけど、白バイも気付かず後日発覚…普通免許も持ってたけど、原付を失効扱いにされた。あの年はそんな勘違いが結構多かったらしいです。
私なんか、原付しかない(笑)(しかもペ-パ-)
一番最初に「小特」を取得しないとこれはムリなのだろうな。残念ながら私は普通自動二輪、中型四輪(旧普通免許)、大型四輪、牽引免許、大型特殊しかない。ベジミックスビューティの店舗はまだまだだなあ(笑)
【ニュース】 →たしか、こち亀の両津もフルビッターだったような…うろ覚えだけど。
凄いです
すごいなぁ・・・そりゃ写真撮りたくもなるよね
これは浪漫である、繰り返す。これは漢の浪漫であるッ(´・Д・)」
あと1つでフルの友だち(女性)がいる。皆様のつぶやき見てても結構いはるみたいやね。すごいなあ!!
るすすす
おれ大特二種とけん引二種取らんとな‥
免許かぁ~…ペーパーだけど、危険物乙種もっかい勉強しようかな…たしかまだ乙2がとれてない…
私は30代になってから取得した原付免許とAT限定普通免許だけだけど、何が驚いたって、初めは原付かなと思ったら「小型特殊」!どんな車両だっけ?効果測定満点取って逆に指導員にため息つかれた私でも忘れたわ!
確か親父がこんなだった気がする。
まほろさんだけかと思ってた
キャバクラなどで一番嫌われるタイプ (未調査)
凄い
……ばくおんで切り刻まれてたやつか。
今日も運転中にスマホいじってて赤信号無視する4tトラックの若い運転手を見たけど、事故を起こすバカは起こすべくして起こしてるってこと。規制じゃなくて、物理的にできなくしないと事故は減らんよ。

新婚旅行でロンドン

日本ではないが海外で展開しているのならば行くのはありだと思う 量・質・価格を比べてみるのも面白いですいわゆる飯時の時間を外すと、チェーン店しかやってるところがないことって結構あるよね。よって選択肢の一つとしては外せない。いつもと違う場所へ行く。それが旅だ。その本質見失って「もったいない」とは?俺にはその意味がわからない。食い物だけが、旅じゃない。旅先で全国チェーン店には行きません。できるだけいわゆる「大衆食堂」っぽいところを探します。今度北見に行ったら「お多福」というホルモン屋か「アモールムツミ」という食堂に入りたい。ココイチは旅行先でも行きたくなるチェーン店の筆頭。あとは地元にない日高屋とかてんや、トワエッセ 激安バーガーキングなど。出張時なら地方でも、チェーン店は有かもと思えるけど、プライベートの旅行でチェーン店は、旅の楽しみを随分と失った気がする。 例えばパック旅行で夕飯がチェーン店やったら、嫌やわ。

モフモフ♪にゃお~ん(*≧∀≦*)

『可愛い~?????萌える~?????』よりも前に、早々に里子の手配か忘れずに去勢出来る直に成ったら病院連れてかなきゃって頭が働いた。甘く考えてたら猫にとっての虐待環境が出来上がっちゃう。
みんなで仲良くいい子に育ってね(=^ェ^=)
うちのチビは拾ってきた子猫には全力でシャーシャー言ってたけど、自分の親が産んだ子猫(弟たち)とは一緒に遊んでた。これ読んで今そーいやそーだったなって思い出した。兄弟だってちゃんとわかるんだな。
#猫
悶絶♪
仲良き事は美しき哉。
あらま?(^ω^)
え、あ、そう
大人猫のビックリ顔も堪んねぇな。
ミーミー(・∀・)
よいなぁ~っ、私はでか猫に囲まれたいわ♪
久々に叫びます(笑)「もぜかニャ--!!?」(は鹿児島弁で「かわいい」を「もぜか」と言う)
わしは子猫や子犬よりやわたのおいしい青汁の通販ページのほうが好きなんです。
癒し?????????????
(=^. .^=)にゃ~
かわいいです~σ(≧ω≦*)
一目で顔がにやけてしまう、電車内では注意しないと
凛ちゃんがいっぱい?
バラエティ豊かだなぁwww
か…かわええ?????
そのポジション私と変わってくれ♪モフモフ♪モフモフ♪にゃお~ん(*≧∀≦*)
これはヤヴァイw猫と犬のおおらかな優しさもだけど、子猫全員に色違いの首輪を付けているところに飼い主さんのまめで丁寧な優しさが垣間見えてほっこりした。
私も囲まれたい(* ̄∇ ̄*)
わんだふる?????
お母さん猫もやさしくてかわいい顔してる(^人^)
モフりたい(*´Д` *)
是非とも混ぜて頂きたい???????そして思うさま猫キックを浴びたい

メニューは結構違う。

こういうさんみたいな人とは結婚しない方がいい。わかる気もする、はずれがないからね、高くて不味かったのもある!量が少ないのもある!地方で旅行客は良いカモなんかもしれんと思うことが多々あるまぁ俺も大阪行っても割とチェーン店多いけど(笑)随分前からこういう傾向になってるから今生き残ってる地方の店は大体チェーン店より美味いんだけどね。あこぎな商売していた所は愛想尽かされて既に潰れてる。チェーン店でもメニューは結構違う。三重にいったとき王将で唐揚げのチューリップを食って感動しました。この記事の方は中国を知らないな・・・PN-0 販売日系のチェーン店では並ぶのは常識です。普通に2時間3時間待たされます。吉野家でね・・・だって他にないもん(´;ェ;`)ウゥ・・・旅行できた人が待てるわけがないひとり旅行をして、セブンイレブンのおにぎりを2個食べた私にはかなうまい…。

タイル風シールとかで風呂場も増築。

このモデルの廃墟見た事ある!
黒い「刃牙」の家。????????
地元にも電波系の家があるよ。狙って書くとやっぱり作り物臭を消せないところがあるね。いや、これがもし本物だったらそっちの方が怖いか(^^;)。
「タイマーによりデータがリレーされ、あたかも変形・合体したかのように見える。それが魔改造の正体だ」
パイナップル豆乳ローションは目立っていた頃たくさん買ってました。フィギュアの魔改造で見てビックリするのはよくあるけど、ここに住んでる子たちはどうなっちゃうんだろうって気になって仕方ないです(笑)
お前も蝋人形にしてやろうか?…(φωφ)お前も蝋人形にしてやろうか!(゚Д゚)
個人的にはアリ(*´∀`*)
66アクション仮面ライダー&ウルトラマンたちの家にしたいから安い中古物件探してる。タイル風シールとかで風呂場も増築したい
従来の商品は可愛いので、シルバニアの歴史について脱線しただけで、議論する事は誰の損にもなりませんが、好奇心ついでに突然現れたこのわけのわからない制作物については、精神消耗するでしょうね、お気の毒です。
色が黒になって落書き一杯になるだけで印象がまるで違うw 面白い
でもこの宇佐田さんはさ、「外の世界」の存在を認識しているんだから正常だよね。屋根にSOS書くってことは外の世界はシルバニアよりも物理的に高い目線とまで理解している。
手元に置くのは絶対に却下なのに、これ事態は嫌いじゃない、というジレンマ(笑)
蓮田の落書きハウスって全国区物件だったのかw うちから車で15分ぐらいだ。
シャブ食ってんだろこいつ 情報提供しとくわ 自分の子供に悪魔とか付けんなよwww
素敵なのでフォローしてきた!←

大した国でもないくせに・・。

ウザい。ジカ熱→小頭症はある特定のワクチンを打った妊婦さんだけという記事をど こかで読んだ。本当ならば早いとこ広く報道されて欲しい。ヒトを最も殺している生物はウィルスだとか。その次はヒトなんだろうな。Ω\ ζ’)チーン!合掌!( ̄人 ̄)もう先進国と言えなくなったな、ジャパン阻止春日部被災者の方々もこれからきつい季節になるんだよな、蚊もそうだが風呂とか洗濯とか日常生活がいち早く楽にできるようになることを願っておりますわIGRと聞いてすっ飛んできましたが、岩手銀河鉄道ではない模様。糖ダウン 購入まず、在日売国奴・舛添が都知事である限り、対策は無理。湯河原行くこととトンスルランドに媚びることしか考えてない無能だからね。気を付けようがない気がするから気にしない(´・ω・`)一時帰国のとき,夕食を共にした友人などが,高熱を出して倒れると,デングの疑いをかけられて困る。ゾンビで有名なあのゲームだって蚊についてはスルーしてますから・・・。

鈍感は生まれつき。

田舎のところほど大体県外に行くでしょ。そうなるとその県はおおよそ50~60代の女性のストレス調査に収束されてないか?その世代がSNS、教育、ママ友ストレス?ストレスが少ない県1位は 自分逹は金も貯まらなければストレスも溜まらないけどストレスが溜まってると思い込まれて勘違いされて笑っちゃう(笑)大阪のおばはんはいっつもストレス発散しまくっとるやんけ!w生活環境も趣味も違うから一概には言えない。プラスナノHQ 価格免許がないと交通網発達した所じゃないと無理だけど。でも性別関係ないし。私が行ったことのある県は少ないが、その数少ない県で「住みたいな~」と思った県が上位に入ってる!やっぱりね~島根に引っ越そうかね アドレナリンがストレスに気付かない状態を作るから、後で身体がえらいことになる 身体が勝手に麻薬物質を作り出す三重県の36位は納得です。なぜなら、口の聞き方と態度が中途半端だからです(笑)滋賀県あたりはめちゃくちゃ田舎って訳でもないし 住み心地良さそうかも ストレスも琵琶湖見て晴れやかに、、、なんてね( ^∀^)